チョコボが来てから1週間

保護主様から我家にチョコボを連れてきていただいたとき
初日は声が掠れていて大きな声で鳴けなかったチョコボ。
a0308381_18073474.jpg
主人と2人で喉がおかしいのかな、とか
ちゃんと鳴けない猫ちゃんかしら、とか
ちょっと心配になりました。
でも日に日にお家にも慣れてきたのか、
徐々にご飯の催促の声が大きくなってきた^▽^)v
a0308381_18141386.jpg
里親募集サイトで見つけて保護主様宅に初めて見たチョコボは約500gほどだったのに
お届け日には750gに増えていて、
6月末に初めて動物病院で健康診断を受けたときは900g、
チョコボは毎日大きくなっているんだね。
a0308381_18124945.jpg
a0308381_18133660.jpg
a0308381_18132197.jpg
思い切り遊んで、
お腹いっぱいご飯を食べて、
ぐっすり寝むるの
シンプル三原則を繰り返すチョコボの一日。







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-07-19 18:45 | chocobo | Comments(0)