チョコボのお迎え準備

チョコボが我家に来ることが決まってお届けまでの1週間の間は
お迎えの為の準備にワクワクの大忙し(o゚∀`o)アヒャッ━♪。

3段ケージを組んだり、猫トイレを用意したり、ご飯は何が良いか調べたり...。
チョコボのベットに以前から憧れてたネコロンを注文。
猫トイレは猫友が子猫のお迎えを祝ってプレゼントしてくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

慣れるまでは心配だから夜寝るときとお留守番はこのケージに入っていてね。
それ以外は自由に出入りしてて良いからね。

a0308381_16135466.jpg
保護主様のお宅にはワンちゃんが2匹、猫ちゃん4匹の大所帯だったから
チョコボが1匹で家にきて寂しくないようオモチャも爪研ぎも用意して、
それでも新しいお家や私たちに慣れてくれるか超ドキドキだったよん((((;´・ω・`)))

そしてお届けされたチョコボ、車で約1時間半くらい?
元気に無事到着(キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!!!

a0308381_16262755.jpg

届けて下さった保護主様夫妻からもオモチャやカリカリ、
子猫用のミルクまでいただいた(ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪)

a0308381_16252930.jpg
a0308381_16254999.jpg
ちょっと戸惑い顔のチョコボ

a0308381_16260945.jpg
でもすぐにオモチャで遊んでくれてほっとひと安心♪
君が来てくれて我家は「楽しい」がいっぱいになったよん!!









黒猫ランキングへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-07-20 16:37 | チョコ坊日記 | Comments(0)