チョコボの猫タワー遊び

チョコボは小さくてもアスリート選手なみの運動能力保持猫だから、
段ボールタワーだけでは不十分と猫タワーを導入することに...。
ネットで検索するとあまりにもいろいろあって悩みまくり
ようやくこちらにケテイ!

つっぱり2点式、じゃ〜ん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ!!
a0308381_11395245.jpg
ペッツデポタウン
↑こちらの商品です。

支柱がすべて縄巻きなのとパーツ販売されてるので
汚れたり壊れたりしても取り替えパーツを購入できる点が決め手になりました。
チョコボはワシワシ登るのも好きだし、
うっかりさんで良く足を踏み外すので、
すぐに爪をたててつかまれる縄柱なら安心だよねヽ(○・▽・○)ノ゛!

我家は天井がそんなにしっかりした作りじゃないので突っ張り2点でも
ねじ留めしないかぎり多少ぐらぐらしちゃうけどまあ許容範囲かなd(〃v〃)ダネ♪。

組み立て終わってみるとさすがにでかい!!
組み立ててる間はケージに入っていてもらったチョコボをリリースすると
タワーに突進、こわがるどころか登る登るどんどん登る〜!
でもなんだかチョコボの部屋に勝手に入ってきたデカイ奴コンニャロメー、
って雰囲気。
大興奮でガリガリしたりかじったりして猫タワーを敵視してる(・∀・i)タラー・・・?

↓おっ、猫手付きタワー??
a0308381_19281363.jpg
↓なんだこいつ、ガジガジっ!
a0308381_19282098.jpg
ムっ、あっちにも柱があるニャ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!!
a0308381_19282522.jpg
ここはニャンだってんだい、ワシワシッ(`Д´) ムキー!
a0308381_19284526.jpg
↓ここはチョコボ様の部屋ニャー!!
a0308381_17223603.jpg
約1時間ほど休まず格闘した結果、なんとか折り合いを付けたようです。
平和協定結んだのかな...。。。。(((o・ω・)トモダチ♪。
a0308381_12275258.jpg
何はともあれ、使ってくれそうで良かった良かった\_(*・ω・)ハイ、ココ!!ナカヨクネ!!








黒猫ランキングへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-07-26 12:46 | chocobo | Comments(0)