人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボミルクココア!

チョコボは夕方旦那様の車が我家の駐車場に戻ってくると、
お昼寝から飛び起きて
まず私ところに来て誰か来たよと伝えているのかのように
みゃーみゃー鳴き始めまする....○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー。

そして旦那様が玄関を入ってくると
「いったいチョコボを残してどこに行ってたんですか!」
と抗議の声で鳴いてお出迎えΣ(ノ`□´)ノニャオーニャオーン!!。

昨日は
そんなチョコボを旦那様がひょいと抱き上げると
チョコボは旦那様が手に持っていた
空のミルクココアのボトルを抱きかかえ
ストローを「ガジガジ」かじるかじる(ฅ`ω´ฅ)。
チョコボミルクココア!_a0308381_16573196.jpg
チョコボミルクココア!_a0308381_17555586.jpg

その様子がココアを飲んでるみたいでとってもヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )。
私もそのミルクココアが飲みたくなったヨン(*゚∀゚*)ムッハー。

猫にミルクココアなんてもちろんNGだけど、
チョコボはミルクココアの宣伝大使になれるんじゃない...(=^・^=) 
チョコボミルクココア!_a0308381_16570228.jpg
チョコボミルクココア!_a0308381_17531231.jpg



黒猫ランキングへ
by hillfigure | 2015-07-30 17:20 | chocobo