ケージの下のチョコボのお宝

冬に備えて、チョコボの3段ケージのあるリビングをプチ模様替えしましたん。

せっかくだからケージの下もお掃除しようと移動すると
ケージの下にいつの間にやら無くなっていた
大好きねずみオモチャがこんなに....( ̄◇ ̄;)
いつの間にかなくなるな〜って、ケージの下にシュートしてたのね。。。(-.-;)
a0308381_13205757.jpg
↓おそらくもっとも良く遊んでもらったのだろうグレーねず。
どれだけべろべろに舐めらあぐあぐされたのか、ほとんどミイラ状態....Σ(-∀-;)
a0308381_13221123.jpg
↓もうオモチャをなくさないようケージ下の隙間をしっかりガード(*’3`b)グッ
a0308381_13220168.jpg
さあ、出てきたオモチャでまた思いっきり遊びたまえヽ(o’∀`o)ノ!!



*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-10-03 11:25 | チョコ坊日記 | Comments(0)