チョコボの得意技

最近、おやつが欲しいときに上手に肩に飛び乗ってくるようになったチョコボ( =①ω①=)。
そしておやつちょうだいって顔をぺろぺろ舐めてくる(*´・ω・`*)。
a0308381_10473422.jpg
チョコボは爪はたてないのでたまに失敗して途中で滑り落ちてしまうこともあるけど、
私もすかさず背中に手を回してサポートしてあげると
ホワッと肩に乗ってくるのがとっても上手なのに関心しちゃいます。

チョコボのフワフワした毛並みが首まわりにとっても気持ちよいので、
ついついおやつをあげちゃいまする♪ヽ(*´∀`)ノ
a0308381_10464960.jpg
なのでチョコボはますますおやつが欲しいときは肩に乗る、
「肩乗りおやつねだり」はすっかりチョコボの得意技になりました(*◇‘v′+艸)NICE♪*!



さあこれから冬に向けて
チョコボ襟巻きはかなり重宝すると思いませんか?サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

a0308381_13172482.jpg


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-10-04 11:00 | chocobo | Comments(0)