チョコボのお初な行動

チョコボは夜じゃまされずにしっかり寝たいときはたいていタワー中段の箱の中。
a0308381_22083433.jpg
そして朝五時半くらいから朝ご飯がほしくてそわそわおきだして、
私の枕元にきて私が起きるまで私を見はる、のがチョコボの日課ですん∩(=^・ω・^=)。

そんなチョコボが
今朝は突然私の枕元に来て掛け布団をちょいちょいとつつくから、
少し隙間を作ってあげたらなんと布団の中に入ってきたヨンw(〃゚∀`,,)wヮァ

私の腕を枕にして、寝ちゃった。
添い寝チョコボ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

チョコボはこれまでお布団の中に入って寝るのは好きじゃなさそうだったのに
朝晩冷え込むようになったせいかな...?

その後30分ほど一緒に添い寝して、私は朝ご飯&お弁当作りのために起床。

あれれ、
私はもう起きたのに
チョコボはまだ寝てるってどういうことかな・・(・∀・i)タラー・・

a0308381_10125676.jpg



*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

[PR]
Commented by Yoko at 2015-10-08 10:03 x
わぁ( ´艸`)いいなぁ
チョコボ湯たんぽ
猫と添い寝 幸せなひと時だよね♪( ´▽`)
お布団かけて寝てる姿かわいすぎるよ
Commented by hillfigure at 2015-10-11 00:21
コメントありがと〜!
でも添い寝できたのは今のところこの日だけでした;_;)。
もう少し寒くなったら、に期待してまする。
たいていは私を起こすべく枕元にボスって全力で突っ込んでくる
チョコボ爆弾ですん。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-10-05 16:52 | chocobo | Comments(2)