人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボのお散歩デビュー

秋到来!
外で過ごすのが気持ちの良い季節になってきたし、
チョコボはベスト型ハーネスにも車に乗るのもだいぶ慣れてきたから、
昨日は近くの海までチョコボも一緒にピクニックニャンチに行ってみた=^._.^= ∫。

我家から車で10分ほどの九十九里の海岸ヽ(○・▽・○)ノ
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_10310733.jpg
まずは車のなかで腹ごしらえ。
私たちはサンドウィッチ、
チョコボは私の作った鶏肉と野菜のゼリー寄せをぺろりとたいらげて、
いざ出陣ヽ(`∀´)ゝ!!

まずはチョコボをだっこして車の外に出る。
河口の側にサッカー場と公園があって、
そこはフェンスもあるからもしパニクって逃げても安心かもと、
チョコボをサッカー場の芝生の上に降ろしてみることに。
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_10310784.jpg
それほどパニクる様子も無く芝の匂いを嗅いだり
ちょっと歩いてみたりするチョコボ。
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_10310826.jpg
さあベンチまで来てひと休み∑d(d´∀`*)グッ!
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_10295585.jpg
次はチョコボと海を見ようと河口の遊歩道まで行ってみると、
だっこされてしがみつくチョコボの手に力が入り始め、体が小刻みに震えだした。
海の方に背を向けるチョコボ。海の方は見たくないみたい。。。
海の波の音が恐いのかな?海が大きすぎて恐いのかも…(・´ェ`・;)ゞ
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_10310676.jpg
と、今日のところはこれで終了!
車に戻るとチョコボは少し水を飲んで爪とぎ段ボールの中で丸くなるฅ(´-ω-`)ฅ。
私が撫でようとすると、その手をしっかり抱えて目を閉じるチョコボ君。
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_11050761.jpg
始めての海はちょっとドキドキだったかも・・・(・∀・i)

でもお家に戻ればそのドキドキもなんのその、
あっという間にいつものわんぱくチョコボに戻りましたん(ฅ`ω´ฅ)。
チョコボのお散歩デビュー_a0308381_13182052.jpg

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2015-10-06 11:37 | 外ニャン歩