人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボはワシャワシャの袋フェチ

ニャンコはたいていスーパーの袋とかワシャワシャする袋が好きな生き物なのだと思うけど、
ご多分にもれずチョコボもそういうワシャワシャした袋がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

私は台所のゴミ箱に町指定の燃えるゴミ専用の30Lゴミ袋に
半透明の強化ポリ袋を内側に重ねてセットして使用しておりまする( ノ∀`)
それでゴミ出しの後、新たにゴミ袋をセットしようとしてワシャワシャ音がすると、
必ずすっ飛んでくるのが我家のチョコボ君です(ΦωΦ) 。

床においておけば、袋の中めがけてものすごい勢いで突っ込んできては、
勝手に袋の中で七転八倒して、一気に大興奮状態(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
たぶんワシャワシャする音がますますチョコボを興奮させるんだろうにゃ〜d(〃v〃)ダネ♪
チョコボはワシャワシャの袋フェチ_a0308381_13391370.jpg
チョコボはワシャワシャの袋フェチ_a0308381_13401058.jpg
チョコボはワシャワシャの袋フェチ_a0308381_13374531.jpg
飽きること無く、毎回という点に、つくづく関心しまする。。。(´・∀・`)

チョコボはワシャワシャの袋フェチ_a0308381_13414222.jpg


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2015-10-11 13:51 | chocobo