チョコボのお気に入り「ベビーマウスおもちゃ箱」

チョコボお気に入りのオモチャ「ベビーマウス」!!
だいぶへたってきたのでリピート購入すること3回目ですん♪ヾ('∀'o)ノ
a0308381_20245835.jpg
オモチャというよりチョコボのチューインガムかも。
歯石防止にも一役かってそうな...(-∀-`; )

↓使用前のふっくらしたマウスに比べて、
ぺちゃんこになってミイラ化した使用後マウス。

私はさわりたくないくらいべろべろの使用後といえども、
チョコボはいまだに見つけるとあぎあぎしたり遊んだりするし...(ノω<;)
ふと放置されたミイラマウスを見つけると、
チョコボの粗相かと思っておもわず飛び退いちゃいまする∑((((((゚д゚;ノ)ノ
a0308381_20253690.jpg
↓こちらはチョコボがちっとも興味を持たなかった派手系マウス。 
a0308381_20255617.jpg
チョコボは羽根のオモチャも好きだから夢中で遊ぶだろうと思ったのに
何が気に入らないのかいっこうに興味nothing。
ニャンコも好みがあるんだね〜(゚Д゚;∂ポリポリ

↓この小箱はチョコボにユニチャームの猫型トイレを買ったときに
付属品のスコップが収容されていた段ボール小箱。
可愛い猫型の穴がナイスと思って、
サイドを段ボールとテープで蓋をしてして、
猫顔の穴からベビーマウスやおやつのカリカリを入れておくと
チョコボのベビーマウスおもちゃ箱の出来上がり(*´∀゚*艸)!!
a0308381_20263834.jpg
チョコボはこのおもちゃ箱で
夜な夜なネズミ捕獲の鍛錬に励んでおりまする(゚v`d)ベリグー♪.







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2015-10-20 09:52 | chocobo | Comments(0)