人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボと海ニャンチ04

車でのおでかけにだいぶ慣れてきたチョコボ(o・∀・)b゙。

車がパーキングに停まると車内をあちこち移動して
外をチェックして伸びをして好きな場所で横たわる=^._.^= ∫。

外が荒れ模様だったりして不安になると、
すぐに車に戻りたがって車の方に手を伸ばすチョコボ(=‐ω‐=)。

この車の中はチョコボのテリトリーだと認識したのかな。

そうそう、この車の中はチョコボの移動式テリトリーなんだよんヾ(*´∀`*)ノok!!

チョコボと海ニャンチ04_a0308381_10494588.jpg
チョコボと海ニャンチ04_a0308381_1055086.jpg
チョコボと海ニャンチ04_a0308381_1153794.jpg
チョコボと海ニャンチ04_a0308381_1112286.jpg
チョコボと海ニャンチ04_a0308381_11155678.jpg


さてさてチョコボはこの広〜い海をみて何を思うのかにゃん (ΦωΦ)??
チョコボと海ニャンチ04_a0308381_11261458.jpg







((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


by hillfigure | 2015-11-28 11:40 | チョコ坊とドライブ&海ニャンチ♪