人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボとお散歩

うっかり外に出ちゃったとしても
パニックになったりしないように
ときどき家のまわりをお散歩させておりまする
((・´∀`・))ンフッ♪

最近はチョコボもこのハーネスを着るとお外に出れるとわかってきたようで
すんなり装着させてくれるようになりました
∑d(d´∀`*)グッ!
チョコボとお散歩_a0308381_11294208.jpg
↓お外に出たらまず入念にストレッチをするチョコボ。
お散歩の準備は万端です(゚v`d)nice♪.
チョコボとお散歩_a0308381_11553227.jpg
むやみに動き回ることもなく、
じっくりあたりを見渡すチョコボ↓
チョコボとお散歩_a0308381_11570730.jpg
入念にあたりの香り?をクンクンチェックしながら
玄関から2mほど移動するのに10分くらいかかりました(´ー`A;)
チョコボとお散歩_a0308381_11102008.jpg
家の中は我が物顔で爆走するチョコボですが
お外ではかなり慎重派、
ひたすら観察して、理解するのにまだまだ時間がかかるみたい。

冷たい風に吹かれて落葉がチョコボに向かってきた。
チョコボは葉っぱにじゃれもせずひたすらその様子を見続けてた。
チョコボとお散歩_a0308381_10470317.jpg
そうそう、お外は危険がいっぱいだから
その調子でじっくりゆっくり
季節の移り変わりを観察していこうねd(〃v〃)ダネ♪


((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

by hillfigure | 2015-12-19 12:40 | 外ニャン歩