チョコボーおニューのハーネスでお散歩

年末にチョコボーの新しいハーネスを買いましたヾ(´∇`。*)ノワ〜イ!!

↓以前のシックなコート型ハーネスは前でとめるタイプ。
a0308381_16531467.jpg
前できちんと合わせるのがちょっと難しい場合があるので
今回は後合わせのタイプのハーネスを買ってみました↓
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
a0308381_15370598.jpg
↓お外が眩しくて目を細めるチョコボー
a0308381_17030484.jpg
後とめのハーネスはかなりしっかりした作りで
リードも2点のリングを通してつなぐのでサポート感は抜群。
リードをつなぐ部分の背中のクロスが
リードを外した状態でもチョコボーを捕まえたり制御したりするのが
とっても容易で安心感◎。
a0308381_15314870.jpg
密着度が高いので性格によっては身動きができなくなるニャンも
と注意書きがあったけど

チョコボーは平気みたいで良かったニャン(人´ω`*)♡

ただしこの前みたいにロングドライブで長時間着用させる場合は
この後留めハーネスは固めで体の自由がきかなそうだから、
以前の前留めのコート型ハーネスの方が
全体の出来がソフトで体の負担が少なくて楽だと思いますルン♪(⌒∇⌒*。)。

a0308381_17032182.jpg
↓お隣のお庭を興味津々で覗くチョコボー(*´꒳`*)
a0308381_15322652.jpg
a0308381_15312743.jpg

↓あら、裏のおうちのショコラちゃんがご挨拶に来たヨンヾ((*´・∀・`))ノ
a0308381_15330819.jpg
↓いつか一緒にお散歩できる日が来るかニャ〜(ฅ^・ω・^ ฅ)



((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-01-10 16:12 | チョコ坊日記 | Comments(0)