ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボーとおうちのまわりをお散歩

チョコボーは箱入り家ニャンだけれども、もしうっかり脱走してしまっても、
パニクらないよう我家の塀の中のお庭とおうちのまわりだけは
チョコボーに慣れておいてもらいたい。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

チョコボーもお庭の散歩にはだいぶ慣れてきたので
この日はおうちの塀の外回りをちょっとだけ歩いてみたよん
~~~ヾ(^∇^)♪

この辺りは近隣の人たちのお散歩コース。
春から夏にかけては裏の沼地や林の奥で繰り広げられている
鶯やホトトギスののど自慢大会を楽しむことができまする。

両隣の広〜いお庭にはキジが歩いていたりすることもあるから
もし遭遇したら
チョコボーは猛ダッシュしちゃうだろうねw(^0^)w

お散歩の人に出会って
「それは犬?猫?」て聞かれちゃいました。
「たぬきです」な〜んてね
´▽`)/~~ネコデス。
a0308381_10321322.jpg
今日も裏庭の塀越しにショコラちゃんと遭遇~(=^‥^)ノ☆
ショコラちゃんは
チョコボーを見つけると尻尾を振って走ってくるヨン
ヾ(*´∀`*)ノ
a0308381_11001764.jpg

チョコボーも少しは慣れたかな〜(´・∀・`)ドレドレ
a0308381_10550688.jpg
まだちょっと腰が引けてるかな...(・∀・;)。




((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-01-12 11:14 | チョコ坊日記 | Comments(0)