人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

「チョコボ」改め「チョコ坊」でよろしくニャン!

チョコボは我家にくるまであまりにも毛がモフモフしていて
オスかメスかわからなかったので
オスならチョコ坊主またはチョコ坊やからチョコボ
メスならチョコ奈にしようと考えておりましたん。
獣医さんに検診に行って「オスですね」と告げられチョコボとなりましたが、
その初志に基づき「チョコボ改め「チョコ坊」でσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
(チョコボーでもOKですん♪)
&これからも見守ってやって下さいませ~~~┌|-.-|┐ペコッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなチョコ坊の冬の晴れた日の過ごし方は
まずサンルームの脚立の上で
お向かいの庭木に集まってくる野鳥の観察
o(^・x・^)wニャオン

ヨッ、黒猫の若旦那、カッコ良さげでないかい
(●'▽'●)ゝ
「チョコボ」改め「チョコ坊」でよろしくニャン!_a0308381_14453408.jpg
野鳥観察に飽きるとサンルームに置かれたガーデンチェアーでお昼寝。
(なんかとっても優雅そう
(´ω`)☆ダワサ♪)
「チョコボ」改め「チョコ坊」でよろしくニャン!_a0308381_14372307.jpg
↓そんな優雅な姿は束の間、
あったまりすぎて室内のコタツテーブルの上に移動&クールダウン。
チミチミ、出来れば頭の上の本をよ〜く読んでおきたまえ...
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
「チョコボ」改め「チョコ坊」でよろしくニャン!_a0308381_14471876.jpg
↓そして最後はやっぱりここ、
 チョコ坊の本気モードのお昼寝はこのオケが一番なんだよね〜。
なんかお風呂につかってるみたい(●´∪`)ダネ〜。
「チョコボ」改め「チョコ坊」でよろしくニャン!_a0308381_14552985.jpg


((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

↓↓↓↓↓

by hillfigure | 2016-01-14 17:12 | choco坊