ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボと海ニャンチ05

お正月の広島帰省での帰省ロングドライブから
ひさ〜しぶりにチョコ坊とドライブ、
九十九里の海岸での海ニャンチに行ってきましたん♪
a0308381_07242341.jpg
私たちは自家製ホッドドッグとベーコンレタス卵ドッグ。
a0308381_08255862.jpg
猫ごはんをぺろりとたいらげて、
この日はお天気は良かったものの冷たい強風が吹き荒れていたので
外には出ずに車の中からお外チェックにいそしむチョコ坊。

お外に出るとちょっと緊張するけど車の中から外を見るなら大丈夫って
もうすっかりわかってるみたい。
a0308381_07373003.jpg
あちこちの窓外チェックも終わると次は丹念に毛繕い。
a0308381_08322852.jpg
さて、ニャンチも済んだし次はスーパーでお買い物。
a0308381_08253245.jpg
a0308381_08253627.jpg
a0308381_08253059.jpg
お買い物も済んだら、さあおうちに帰ろう!!
a0308381_08254620.jpg

a0308381_08252330.jpg
最後の帰路はお膝ですっかり眠りこけるチョコ坊でした...


((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-02-05 08:47 | チョコ坊日記 | Comments(0)