人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボと海ニャンチ06_1

怒濤のお仕事モードからようやく開放されて
久しぶりにチョコボーとの暮しをブログりまっす。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

怒濤のお仕事モードに突入前のとある日のお昼頃、
またまたチョコボーを乗せて海ニャンチに行きましたヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15350705.jpg
チョコボーは車の中でキャリーに閉じ込めちゃうと大鳴きし、
出してあげればとりあえず鳴きやんで後部座席をあちこち見回しながら
それでもお昼ご飯を食べるまでは
何かとウニャウニャ鳴いて何かを訴えておりますん。

でも海岸について車の中でお昼ご飯を食べ終えれば
すっかり落ち着いて、ほとんど鳴くことがありませぬ。
チョコボーにとって、
ご飯を食べそびれることだけが一番の不安なのかな...・・・(・∀・i)ソレダレニ?・・・
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15355810.jpg
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15364388.jpg
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_16102514.jpg
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15391862.jpg
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15395724.jpg
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15410319.jpg
チョコボと海ニャンチ06_1_a0308381_15402682.jpg
あんまり波打ち際に近づくと、
抱いているチョコボーの体が小刻みに震えだしまする。
海は大きすぎてまだまだ恐いのかな...(-ω- )o< フムフム
それとも海に落とされるかも、と思って不安になるのかな...o(´^`)o ウー

to be continued

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2016-02-16 16:04 | チョコ坊とドライブ&海ニャンチ♪