ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボ〜の手作り猫じゃらし

チョコボ〜の最近のお気に入りの手作り猫じゃらしはこれデ━d(。・∀・。)━ス!!!
a0308381_13221022.jpg
軍手にふわふわの毛糸を丸めて入れて
手首のところでしっかり縛っただけ(・∀・)–カンタンヤン!!!
中に入れこんだ毛糸の中心には
少〜しまただび粉を忍ばせましたん`)bグッ
a0308381_13220309.jpg
思い切りカミカミ、けりけりできるし、
爪に良く引っかかるので
逆襲されたと思って大暴れする事も...゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
持ち手として紐を長くしておけば猫じゃらしとして
動かして遊んであげる事も出来ます
=^._.^= ∫ニャン
a0308381_13215633.jpg
そんなチョコボ〜のじゃらし遊びの様子を
音楽と共にお楽しみくださいd(〃v〃)マセマセ♪




((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-03-01 13:52 | チョコ坊日記 | Comments(0)