ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊のお留守番

私はたいてい家にいるので
チョコボ〜のお留守番は
大抵近くのスーパーへの買い出しの2~3時間程度なのだけど、
たまに遠出をして6〜8時間のお留守番をしてもらうことがあり(*・ω・)マス♪

ようやく家に帰ると
チョコボ〜のものすごい抗議の雄叫びを浴びながら(*´ω`)ゝ ハイハイ
チョコボ〜のご飯を用意してあげて、それを食べ終わると
いつもはお膝で寝るのは好きじゃないチョコボ〜が
めずらしくお膝の上に乗ってきて
しっかり私の手を持って寝始めたヨン*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
a0308381_08494767.jpg
a0308381_08495180.jpg
a0308381_08494077.jpg
左手をチョコボ〜に抑えられて微妙に不便だけど
おりこうお留守番のオカエシに
しばらくこのまま寝かせてあげますニャン(´ー`*)ウンウン

ただいまチョコボ〜、
お留守番(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-03-14 20:38 | チョコ坊日記 | Comments(0)