人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボ〜と海ニャンチ

新しいハーネスにも慣れたら
やっぱりドライブ:海ニャンチにいかないとネン(d’v`★b)♪

さあお外に出たらまず「おすわり!」で気持ちを落ち着かせて。。。
(おやつ一粒で逆に気持ちを高揚させてたりする...(o-∀-))?)
チョコボ〜と海ニャンチ_a0308381_09223837.jpg
車にだいぶ慣れたのか
今回は後部座席のヘッドレストの活用法が巧みになってきたチョコボ〜
(ΦωΦ+)ホホゥ….
チョコボ〜と海ニャンチ_a0308381_09222392.jpg
チョコボ〜と海ニャンチ_a0308381_09221955.jpg
この日の海は快晴だけど風が凄く強くて砂嵐みたいになってたから
今回は外にはでずに車内でニャンチにΩヾ(・∀・` )
チョコボ〜と海ニャンチ_a0308381_09222850.jpg
車のヘッドレストはチョコボ〜の枕にもなるね(*´・∀・)ホォホォ♪
チョコボ〜と海ニャンチ_a0308381_09221130.jpg
ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪、お買い物して帰ろ〜ね!!

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ





by hillfigure | 2016-03-20 09:48 | チョコ坊とドライブ&海ニャンチ♪