人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊のじゃまだ寝

ここ数日ちょっと仕事がたてこんで
チョコボ〜と追いかけっこする時間がとれないでいたら
チョコボ〜がパソコン机の上の棚に飛び乗って寝始めた
… Σ(゚ω゚)アラ?
チョコ坊のじゃまだ寝_a0308381_13530545.jpg
子猫の頃お気に入りだったお昼寝場所だけど
棚板がやや細めで
大きくなった最近はとんと寝にこなくなっていたのに
相手をしないでパソコンにかぶりつきでいたから
子猫の頃の甘えっ子気分がぶりかえしたのかしらん...(´・∀・`)
チョコ坊のじゃまだ寝_a0308381_13534344.jpg
それにしても
気持ち良さげに寝入っていてくれるのは助かるけど
モニターの前に垂下がるあんよと自慢のたぬき尻尾が
仕事に追われる私にはひじょ〜に邪魔ですニャン....
o(´^`)o ウー
チョコ坊のじゃまだ寝_a0308381_13580463.jpg
はいはい、邪魔な尻尾をかいくぐり、仕事続行しますです(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、終わったら遊ぼ〜
d(゚∀゚。)ネッ♪



((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2016-03-24 14:31 | choco坊