人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボ〜と一緒に庭の水まき

ニャンコの外散歩はわんこのお散歩のように
ひたすら歩いてはくれましぇん(o´Å`)=з。
例え行く先を定めても
にゃんこの興味の向くままに、脱線しまくることも....。
なので私がお庭の鉢に水をあげて回る間だけ
チョコボ〜をちょっとつないでおいてみましたン(*´・∀・)チョイトマッテテニャン♪
チョコボ〜と一緒に庭の水まき_a0308381_08421065.jpg
チョコボ〜と一緒に庭の水まき_a0308381_08420315.jpg
チョコボ〜と一緒に庭の水まき_a0308381_08422496.jpg
チョコボ〜と一緒に庭の水まき_a0308381_08415800.jpg
最初のうちはやや不満そうだったチョコボ〜ですが
以外とすぐに慣れて、さほど暴れもせず
行ける範囲で臭いをかいだり
ころんころんしたり
飛んでくる葉っぱをとめたり
穴に手を突っ込んでみたりして遊んでましたん
(ΦωΦ+)ホホゥ….

君はなかなか適応力があるニャンね...v
(´・∀・`)v

水まきが済んだ後、つないだリードをはずしてあげて、
おうちのまわりを脱線しながら一周してお部屋に戻りましたとさ...。



A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2016-04-03 12:40 | 外ニャン歩