チョコ坊と海ニャンチ!!

先週、とある日の雨上がりに
またまたチョコボ〜と海ニャンチに行きましたんヽ(*´▽`)ノ゙

↓まずは鶏ひき肉と野菜の寒天寄せで腹ごしらえヽ(´ω`)ノ
a0308381_09061964.jpg
外に出ると朝まで雨が降っていて曇りだった空がす〜っと晴れてきた。
凛とした冷たい風が吹き付けるけど、
それもまた気持ちがすっきりする感じd(d´∀`*)グッ!

だからこの日は砂浜にでてみることに...(・ω-`○)
a0308381_08595605.jpg
↓海に向かって行くとわしわしと頭の上にまで登りそうなくらい
しっかりと肩につかまるチョコボ〜(・∀・;)
a0308381_08594034.jpg
a0308381_09055180.jpg
a0308381_09055634.jpg
a0308381_09060398.jpg
波打ち際でなにやらわさわさしている人がちらほらと、
たぶんアサリ拾いかな...(´・∀・`)
a0308381_09060610.jpg
↓車の方に戻って行くとチョコボ〜の捕まる手の力も
ゆるんでくるよん。
おうちの車がもうわかっているみたい(ΦωΦ+)
a0308381_09061175.jpg
↓さあ車内に戻ってひとごこち♥
a0308381_09061400.jpg
じゃあそろそろおうちに帰りますか...*´ω`)ウンウン♪




A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-04-28 09:26 | チョコ坊日記 | Comments(0)