チョコ坊の冷房対策

「あれ、チョコ坊はどこ?」
見当たらないと思っていたら冬の間猫ドアのかわりに
あちこちの戸口にかけておいたカーテンの中に
隠れるようにニャンコしていた(゚ω゚;)。ホエ..。
a0308381_16244898.jpg
ちょっとつつけるオモチャも持参したりして...(-ェ- )o
a0308381_16245156.jpg
こちらもカーテンを寄せておいた棚の上でニャンコ。
a0308381_07533047.jpg
私のパソコン机から見ると姿が見えましぇんo(´^`)oウー
a0308381_07533966.jpg
急に暑くなってエアコンの除湿や冷房を作動させ始めたから
冷たい空気が直にあたらない布際が心地良いみたい(*´・∀・)ホォホォ♪

冬の寒さ対策&猫ドアをかねてあちらことらに取付けた布だけど、
夏場もそのまま付けておいた方が良いかしらん??

それにしても、チョコ坊自ら冷房対策できちゃう
ニャンコの環境適応力は100点満点((・’v’艸゚.:。+゚ダネダネ♪

A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-05-22 08:10 | choco坊 | Comments(0)