人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊の段ボール箱チェック!

宅配便の荷物が届いて箱から中身を取り出すと
すかさずチョコ坊がやってくるキタ(゚∀゚)コレ
大きい箱も、小さい箱もとりあえず一度は入って
入念にチェックチェック(ΦωΦ+)キラリン!
特に上蓋の角で鼻を掻くのがお気に入り(ノω<;)...
チョコ坊の段ボール箱チェック!_a0308381_16013006.jpg
大きさが気に入ると、
その段ボール箱は追いかけっこしたときの
待避所と化します(・∀・)ゞテ゛シッ!!
チョコ坊の段ボール箱チェック!_a0308381_16014999.jpg
走って逃げまわりながら箱にぴょいと入り込んだり、
箱に潜んで私がくるのを待ちぶせしたり...ヾ(´∀`*)
チョコ坊の段ボール箱チェック!_a0308381_16040444.jpg
だから空箱はチョコボーがぼろぼろにするまでは
なかなか捨てられず部屋のあちこちがどんどん
空の段ボール箱だらけになっているような気が.....(ノω・`。)ァレマッ
チョコ坊の段ボール箱チェック!_a0308381_16053148.jpg
そんなもんでチョコボーは充分楽しいんだから
まあいいか。。。d(〃v〃)ダネ♪




A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪







by hillfigure | 2016-05-28 18:00 | choco坊