チョコ坊の蚤ダニ予防のお薬

チョコ坊のフィラリア予防ノミ・ダニ駆虫のお薬として
使用しているレボリューション。
これまで子猫用の量の少ないタイプを猫友に一緒に買ってもらっていたのだけど
さすがに5kgに成長したからには大人猫用のお薬を買わニャイと(・∀・;)
とネットで探してみたところ
【うさパラ】さんというサイトで見つけた格安版。
stronghold:ストロングホールド(゚∀゚)ノ !
a0308381_07362718.jpg
レボリューションのEU:ヨーロッパバージョンで
成分も使い方も全く一緒だそう..(´・∀・`)ヘー
6個入り送料込みで39$、日本円で4,100円くらいかしらん。
だいたい1ヶ月に一個投与だから約半年分。
私が行く獣医さんでは1回の投与で1,700円ってあったから
それに比べたら随分割安。
香港発送シンガポール経由で注文から1週間ほどで到着!
使用期限が2018.06.18だから
その点も使用期限間際の格安品ってことでもないみたい∑d(d´∀`*)グッ!
a0308381_07363429.jpg
さてさて、これを投与するために
チョコボーをまずお風呂に入れよっかな...ヽ(o’∀`o)ノ♪
a0308381_07523119.jpg

A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-06-17 08:24 | チョコ坊日記 | Comments(0)