ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊もたまには一人でのんびり

あれ、チョコボーがいない、どこどこ?
とあちこち探しまわってみると
2階の西の窓辺のカーテンの後に隠れて
洗い立てのジーンズを枕にして寝てましたん。
a0308381_10221682.jpg
a0308381_11084749.jpg
この日は雨が降ったりやんだりのお天気だったから半分雨戸をしめていたけど、
この窓からは下にお向かいさんの駐車場/たぬき公園が見渡せます( ○’ー’)/ルン。
a0308381_10220007.jpg
チョコボーはこの窓辺から外をみるのもお気に入り=^._.^= ∫♥。
かくれんぼのつもりで待ち疲れたのか
窓外を眺めてるうちに眠くなっちゃったのか、
最近は時折ここで一人寝をしていることがあります
(o-∀-))ルンバ!!
a0308381_10224385.jpg
かまわれないところに隠れてお昼寝なんて
チョコボ〜も随分大人になったにゃ〜
(´・∀・`)ヘー
a0308381_10224836.jpg
そんなちょっとほっといてよみたいな顔して
優雅にねそべってるけど
a0308381_10315459.jpg
お昼寝から目覚めると
「なんで一人にしたですか〜ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン」って言ってるみたいに
悲しそうに鳴きながら私の側に走ってくるくせに...(:.´艸`:.).:∵プププ






A
((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-06-26 10:49 | チョコ坊日記 | Comments(0)