チョコボー2度目のバスタイム!!

先月レボリューションを投与してから早1ヶ月が過ぎましたん。
せっかくの陽気だから2度目を投与する前に
2度目のチョコボーシャンプーを決行ヽ(゚∀゚*)ノ━━!!
a0308381_09252369.jpg
前回洗い桶がちょっと浅くて体を濡らすのに時間がかかったので
今回は高さのあるバケツにお湯をはって
首までお湯につかってもらいましたん!!

a0308381_09251784.jpg
やや放心状態気味でお湯につかるチョコボー=゜w゜=。
a0308381_09251103.jpg
抵抗しても無駄だと諦めてるのか1回目より抵抗力が弱めに...。

さあ次は洗い桶に入ってシャンプーね。
a0308381_09252911.jpg
相変わらず爪をたてずに掴まるチョコボー!
首元を軽く抑えておけば割と大人しいチョコボーですん(・ω・)b゚.+:。グッ
a0308381_09250726.jpg
シャワーを勢い良く出すと恐いみたい。
なのでゆる〜くヨワヨワシャワーで石鹸泡を流して
a0308381_09250240.jpg
ずぶぬれ姿のチョコボー、
こうしてみると丸丸した狸姿からはほど遠い、か細い骨だよね〜...
a0308381_09423189.jpg
はいおしまい!タオルでの体拭きもドライヤーも
とりあえず首元を軽く抑えつつスムーズに終了しましタン!
a0308381_09502250.jpg
すっかり乾くと毛並みがふわんふわんになってほんとに気持ちイイ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
だからまたシャンプーしたくなっちゃうんだよね。。。
(w´ω`w)
a0308381_09302952.jpg
おやん、終わってから高いところに逃げても遅んでないかい
...(;*´ω`)ゞ



A
((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-07-30 10:02 | choco坊 | Comments(0)