ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、今日の早朝ニャンぽ

今朝は5時半からチョコボーがぐずりだし
6時過ぎにチョコボーとご近所ニャンぽに...(づω-*)!

お庭のこの植物の香りが妙に気になった今朝のチョコボー(=^. .^=)クンクン 。
a0308381_15114392.jpg
おもわず立ち上がっちゃうほど(・0・。)
a0308381_15115060.jpg
気持ち良い匂いなのかな〜(。・ω・。)??
a0308381_15114774.jpg
その後、きれいに土が盛られていた蟻塚を
容赦なくたたき壊してましタン(-∀-`; )
a0308381_15112966.jpg
そしておうちに戻れば
何事もなかったように爆睡チョコボー(´。` )=3。
a0308381_15284705.jpg
朝方は燦々と陽が差して早くも暑くなりそうな雰囲気だったのに
今は雨が降ったりやんだりして、
チョコボーの言う通り、早起きしてニャンぽに出て正解だったねd(〃v〃)






A
((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-07-31 15:57 | チョコ坊日記 | Comments(0)