チョコボーの刹那いご飯待ち

a0308381_09505462.jpg
チョコボーのご飯は1日分の分量をは買ってタッパーにいれて
4回に分けてお給仕してます。
●朝7:00頃 しっかりごはん
●お昼12:00頃 軽めごはん
●夜7:00頃 しっかりごはん
●お夜食12:00頃 軽めごはん
最近は近くのスーパーで鶏ガラとペット用お肉が手に入るので
鶏ガラとお肉とお野菜の煮込みスープと
オリジンのカリカリを容器を分けておくようになりました。
そうしたらこれまで一気食いしていたチョコボーが煮込みスープを取りあえず食べて
カリカリは残して後で食べるという猫らしい食べ方になりました。
がっつき虫がおさまって、おやつはほとんどあげなくて大丈夫になりましたが、
それでも夜の支度が手間取ってちょっと時間が押してくると
ごはんを食べるケージの2階で待機し続けるチョコボーです。。。
a0308381_09510394.jpg
a0308381_09503500.jpg
a0308381_09504566.jpg
ごはんは必ずでるんだからそんな悲しそうにしなくても良さそうなのにね^_^);。

そして食後の毛繕いをしながらいつしか大の字で眠りこけるチョコボーですん♥
高いびきとかかいてそ〜な寝姿だよね^▽^)>
a0308381_09511536.jpg

A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-08-08 09:26 | choco坊 | Comments(0)