チョコボーと夏休み広島帰省-02

広島滞在
まずはチョコボーの居場所作り!!
1段ケージを組み立てて中にトイレを設置して
窓辺に折りたたみテーブルをひろげると
すかさずチョコボーが乗ってくる(=^. .^=)ミャー 。
a0308381_12350898.jpg
2Fのこの部屋の窓には窓外の電線にハトや雀がよく来るので
前回お正月に初めて来たときもチョコボーのお気に入りの窓辺デスン。
a0308381_12345861.jpg
トイレも済ませて、見覚えのあるお部屋に安心したのか
机の上で眠りこけるチョコボー。。。Zzz(=^--^)。o
a0308381_12355833.jpg
チョコボーが寝ている隙に
私たちは市内にお好み焼きを食べにいきましタン(´∀`)ノ 。
私たちのお気に入りのお好み焼き店は「みっちゃん総本店」デスン♪
a0308381_12355284.jpg
スタンダードに「イカ天 そば肉玉子」、
お好みで「ネギかけ」がお薦めダヨン(v≧∇≦)ノ!!
a0308381_12345114.jpg
さあ寝起きのチョコボーが知らない所でパニクらないよう
食べたらお部屋にもどらニャイとね!!
a0308381_12352557.jpg
その夜、私がノートパソコンをひろげると
キーボードの上にデーンと寝そべるチョコボー...((=゚Д゚=))ノ
a0308381_12353168.jpg
ひと眠りしたら遊びたいニャン('◇')ゞ??
a0308381_13203923.jpg
はいはい、
押し入れにしまい込んでた折りたたみトンネルを引っ張りだして
セッティングしたヨン(*´ω`)ノ ハィ !!
a0308381_13431941.jpg
さあ持参のじゃらしも出して、
お部屋でトンネル追いかけっこでもして遊びますかな...(●´∪`)


A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-08-27 14:30 | チョコ坊日記 | Comments(0)