チョコ坊のおぼぼデビュー

チョコボーにおぼぼを編んでみましタン(●´艸`)ヾ

参照した本がイギリスのニット作家さんの本なので英語なのと
棒編みの場合は編図がなくて
英語で編み方の略語を使用しての説明文のみなので
やや閉口したけどなんとか仕上がったヨン。

第1作はピンクモヒカンおぼぼ
a0308381_07215641.jpg
おぼぼをかぶってニャンぽに出る気まんまんのちょこぼー(三ФÅФ三)
a0308381_07212987.jpg
これなら黒ニャコでも遠くの車からも目立っていいよね♪
a0308381_07213618.jpg
ご近所のお散歩隊の皆さんが「かわいい!」ってヨン(^ワ^)/ヒャッホ〜♪


ピンクのお花とモヒカンおぼぼのマッチング♥
a0308381_07212535.jpg
ときどき頭をぷるぷるして
おぼぼがネックウオーマーになっちゃうこともあるけど
お外はかぶってるおぼぼより気になる物が多いせいか
わりとすんなりおぼぼニャンぽができたニャン!!


A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-09-22 09:33 | チョコ坊の帽子屋さん | Comments(0)