チョコ坊、ボンボンおぼぼパトロール♪

a0308381_09513898.jpg
雨があがってさっそうと夕方ニャンぽ!
だいぶ涼しくなって来たのでハーネスも体を覆うタイプに変えて
ぼんぼんおぼぼでご近所パトロール♪
a0308381_09504943.jpg
夕日を浴びるチョコ坊
a0308381_09504085.jpg
お向かいさんの納屋壁面、装飾がかっくいいね!!
a0308381_09505477.jpg
なんか猿回しの小猿のような...(^_^;)?
a0308381_09510250.jpg
塀づたいに歩いて行くと塀の隙間から小さな鳴き声が聞こえたヨン
a0308381_09520201.jpg
ちっちゃいニャンコが塀の向こうから覗いてた。
あなたはだ〜れ?
a0308381_09511702.jpg
ご近所さんの放し飼いニャンコですにゃん!

気がつかないチョコ坊を抱っこして対面させてみると
向こうは攻撃性皆無なのにチョコ坊は思わず「シャ〜ッ!!」
だって...

ほんとは仲良しになりたいくせに〜(^・^)>




黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-10-19 10:09 | チョコ坊のおぼぼ | Comments(0)