ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、久しぶりのご近所パトロール

ようやくお日様が顔を出した朝、
チョコ坊待望の朝ニャンぽ♪
でも急に冷え込んで来たから早朝5時だった夏ニャンぽも
8時/冬時間に変更ですニャン!!
a0308381_20535215.jpg
玄関では外に出たくて必死なのに
外に出たら出たで今度はかなり慎重に様子を伺うチョコ坊デスン。
a0308381_20530897.jpg
久しぶりの外の空気はやっぱり気持ちが良いかにゃ。。。
a0308381_20530765.jpg
狸公園の奥の沼地のそばでまたご近所さんの外ニャンに遭遇♪
a0308381_20513736.jpg
メスニャンなせいか小さい声でミイミイ鳴いてて逃げようとはしない...
チョコ坊はしっかり抱っこしてないと
突進して追い立ててしまいそう...(^_^;)
a0308381_20534624.jpg
さあチョコ坊は今日どこまで歩くかにゃ〜。。。

A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-11-03 21:52 | チョコ坊日記 | Comments(0)