人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊のお留守番待避所

パパニャンとママニャンが2人で玄関を出ちゃうと
鍵をかけてる間にもドア越しに
チョコ坊の階段をかけあがって行く足音が聞こえる。

「2人とも出かけちゃった〜!!」と思って2階の寝室にたてこもるのが
お留守番チョコ坊定番の行動のようデスン(^・^)>
チョコ坊のお留守番待避所_a0308381_20211404.jpg
ママニャンはパパニャンのお見送りしただけで、そ〜っと戻って見に行ってみると
大抵この西の窓辺で狸公園を眺めながら帰ってくるのを寝待ちしてるみたい。
チョコ坊のお留守番待避所_a0308381_20211834.jpg
おうちの中でも一人でうろうろしてるのはやっぱり怖いのかニャ...

チョコ坊のお留守番待避所_a0308381_20210860.jpg
棚の上で爆睡してることもあるですニャン(^_^;)


出かけたと思ってたところに急に私が姿を現すと、
「ミギャ〜ッ!!!!(なんでいるニャン!!)」
みたいな驚きと抗議の雄叫びを浴びせられますルンルン。。。



A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ


by hillfigure | 2016-11-05 09:31 | チョコ坊日記