人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、ご近所の秋探訪

この日のにゃん歩ミッションはご近所の秋探し!!
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_19544853.jpg
歩き出す前にミッションをチョコ坊によ〜く言い聞かせて、
にゃん歩にGO〜!!
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_20033800.jpg
とりあえずお隣のショコラちゃんに「こにゃにゃちワン」(^ワ^)/
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_20025759.jpg
ショコラちゃんのお庭はみかんやゆずがたわわになっていて
実りの秋って感じですニャン♪
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_19553314.jpg
それは小さなバッタにゃん( ・ὢ・ )、秋を探すですニャ〜!!
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_19541311.jpg
地面のあちらこちらにドングリや松ぼっくりが転がってるし、
ほらほら、ほのかに色づき始めた葉っぱがあるにゃん♪
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_20022967.jpg
たぬき公園のもみじがきれいに紅葉してるヨン( ◠ ◡ ◠ )
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_20024263.jpg
木の上にうごめく秋?
いやいやムクドリさんはもう飛んで行っちゃったからね。。。
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_17123206.jpg
たぬき公園の奥のもみじも秋満開でとっても風情があるのに
チョコ坊は足元の草の香りの方が興味深いみたいですニャン。。。
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_17123899.jpg
チョコ坊の視線は紅葉を通り越した木の根元あたり、
捕まえられる何かを探してるんだよね(ノω・`。)
チョコ坊、ご近所の秋探訪_a0308381_19551930.jpg
お家に戻って夜ご飯まで爆睡チョコボ〜!!

秋探しにゃん歩、お疲れニャン(*゚v`)ノ


A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ


by hillfigure | 2016-11-19 08:46 | 外ニャン歩