人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

リンゴを貰ったチョコ坊

先日もたぬき公園はしっこの沼際で
鴨軍団をながめながらニャン歩するチョコ坊!
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262399.jpg
常に沼の様子が気になる?にゃん。。。
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262460.jpg
こうしてみるとチョコ坊は
ワオキツネ猿に似てる気が...(^_^;)
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262356.jpg
あら誰かが歩いてきたヨン♪
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262413.jpg
ご近所のお使い途中のおばさんに遭遇。
チョコ坊をだっこしてご挨拶!

チョコ坊は
知らない男の人は異常に怖がるけど
女の人は割と平気で
撫でられてもシャーすることなく
握手したり
ぺろぺろしたりしてたら
「大人しくて良いにゃんこだね〜」
「良い子のご褒美にこれあげよう!」って
青森の親戚が作ってるという
直送リンゴを一個
いただいちゃいましたん(^ワ^)/

丁度お友達のお家にお裾分けに
お届け訪問途中だったそうニャン!
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262636.jpg
お家に戻って立派なリンゴを
まじまじと見つめるチョコ坊。。。
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262604.jpg
くんくんしてちょいちょいして
触った手をぺろぺろして
リンゴを貰ったチョコ坊_a0308381_09262549.jpg
ぱぱにゃん、このりんご
ぱぱにゃんにあげますニャン!!

そしてそのリンゴは
ままにゃんが食べましたとさ

ご近所様&チョコ坊
ごちそうさまですニャオンo(*^▽^*)o~♪!!



A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ


by hillfigure | 2016-11-30 09:44 | 外ニャン歩