ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、十枝の森にゃんぽ_part2

十枝の森にゃんぽ。

駐車場から安全なところまでは
だっこで移動(^-^)/ゥィゥィ♪
a0308381_06521601.jpg
チョコ坊も知らないところなので
だっこ移動でも大人しい*゚∀゚)*ウンウン。

a0308381_06522448.jpg
森の中は広くて
高くそびえる木々に囲まれてて

a0308381_07334020.jpg
そろそろ終わりそうな紅葉だけど
それでも
とってもみごとな景色でしたヽ(*^^*)ノyon♪

a0308381_07334064.jpg
a0308381_06560296.jpg
チョコ坊はここがどんなところか
獲物はいるか
辺りをきょろきょろ確認中ニャ=①。①=?

a0308381_06565341.jpg
チョコ坊の良いところは
だっこしてても
触れそうなものがあると手を伸ばすところ。
何でもすぐ遊ぼうとする
お気楽にゃんこ(=´∇`=)にゃん!!

a0308381_07333885.jpg
ちょっとした広場に立て看板。
ウッドテーブルとベンチが
二組並べてありますルン。

a0308381_06522000.jpg
チョコ坊もだいぶ落ち着いてきて
「おろして〜」「自分で歩く〜」
とばたばたしてきたから
そろそろ落ち葉の絨毯の小径を
歩いてみますかニャン(^・o・^)ノ"!!



to be continued!!


A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2016-12-11 08:06 | チョコ坊日記 | Comments(0)