チョコ坊、にゃん歩しにゃいならニット帽はいらニャ〜

ある晴れた日の
にゃん歩風景ダヨン♩
ヽ(*´∀`)ノ゜
a0308381_09173093.jpg

にゃんこの森
小径にそって並べられた枝の上を歩いたり

a0308381_09250734.jpg

丸太の上を歩いたリ

a0308381_09250787.jpg

他のニャンコの姿が見えないうちは
チョコ坊も平常探索モード
(=^・^=)
a0308381_09172937.jpg

ねずみやもぐらはおらんかにゃ〜
=①ω①=

a0308381_09335127.jpg
ずんずん奥にすすんで
にゃんこの姿が見え出すと
三ФÅФ三

a0308381_09335203.jpg

ウ〜〜〜〜、
と警戒モード(やや硬直ぎみ)の
チョコ坊ですん...(;・∀・)

ま、多勢に無勢だから
しかたないニャン...

a0308381_09340630.jpg

向こうのにゃんこたちは
いたって平常心で
また変なヤツが来たって
思ってそうな感じ...( ̄∇ ̄;)

チョコ坊はつながれてるし、
「きっとあいつはワンコだニャ」
って思われてたりして...f(^_^;)

a0308381_09173022.jpg

しばらく
猫の森のおばあちゃんと猫談議。
長々と話し込んでたら

a0308381_09253670.jpg
チョコ坊、
いつの間にか帽子を取っちゃって
優雅に顔洗ってるじゃにゃいの〜!!
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

a0308381_09172973.jpg
=(`・ω・´)=
ままニャン、いつまで待たせるみゃ〜

にゃん歩しにゃ〜なら
帽子なんて
かぶってやらにゃ〜ですにゃん!!



(人ω<`;) _スマソ



A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-02-03 09:58 | チョコ坊日記 | Comments(0)