チョコ坊、強気だけど恐がり

にゃんこって
相反する性格が混在する生き物みたい。

強気な一面もあれば
すご〜く臆病な一面もあり〜の、
物事に動じない
おおらかな一面もあるかと思えば
すご〜く神経質なときもあったりして...

a0308381_09410173.jpg


ニャン歩に出たいってうるにゃいクセに、
出るとおそるおそるあたりを見回して、
強気でずんずん歩く時もあれば
突然硬直しちゃったり...(^_^;)


a0308381_09130908.jpg


丸太の並んだ小径はてこてこ歩いたのに


a0308381_09130950.jpg


お庭いじりをしていたおばあちゃんに
お茶だししてもらったら固まっちゃった
ツチニャコ状態のチョコ坊


大好物のニャンコ玉も
食べる気にならにゃいほど
固まってたけど


a0308381_09130999.jpg

おばあちゃんとしゃべっていたら
ちょっと落ち着いてきた感じ...。



a0308381_09410219.jpg


慣れた外塀をさくさく歩いていたのに


a0308381_09410237.jpg

遠くの薮のなかで春にゃんこが
雄叫びをあげながら
壮絶バトルを繰り広げてそうな
物音に警戒態勢チョコ坊。。。


お外は何かと
気が抜けないね〜。。。



A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-02-18 09:47 | チョコ坊日記 | Comments(0)