チョコ坊の夜日課とママにゃんの朝日課


私が寝ちゃった後、チョコ坊は
1Fに夜遊びに出かけていきます。

おもちゃ箱から猫じゃらしを選んでは
せっせと私の枕元に運んでくるのが
日課デスン。

運んでくる個数はまちまちで
1個のときもあれば何度も繰り返し
別なじゃらしを運んでくることも...


昨夜は4回、4個のじゃらしを
時間をあけて
私の枕元に運んできたヨン♪

a0308381_10563729.jpg

お布団をポスポスたたかれたり
顔を舐められたりして
私が起きれば
カリカリを2、3粒ゲットできるけど
起きれない事もありますニャン(×_×)

そして
2階から1階にいく途中の廊下や階段にの
あちらこちらに
チョコ坊が運び損なったオモチャが
転がっていることもありますニャ(^_^;)


↓チョコ坊が昨晩は運び損なって
階段途中と廊下にあったオモチャ
a0308381_10563161.jpg


だからママにゃんは、朝起きたら、
そうしたオモチャを回収して
おもちゃ箱に戻しておくのが日課ですニャン♪


a0308381_10561705.jpg

さあ、今晩もがんばりニャッ♪



A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-02-20 11:22 | チョコ坊日記 | Comments(0)