ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、早朝夏にゃん歩♪

朝6時すぎるとすでに
太陽の日差しはじりじりと殺人的だけど
日陰はまだまだヒンヤリしてから
直射を避けるように
日陰から日陰へとチョコ坊を誘導するのが
早朝夏にゃん歩ですニャ〜♪

a0308381_09274157.jpg

お外にでるとまずは恒例、
まだ日陰の駐車場のコンクリ部分で
コロンコロン♪
砂浴び、または匂い付けのマーキング??

a0308381_09274120.jpg

その後
我が家の朝顔チェック!!

a0308381_09274309.jpg

それから裏にまわって
お隣さんのお庭の木に登って
スズメ観察にゃ〜!!
チョコ坊の方が観察されてるかも...

a0308381_09274178.jpg

今朝は近所のおじいちゃんが
手入れしているお庭まで
足を運んでみたニャン♪♪

a0308381_09274291.jpg

きれいに咲いてたグラジオラス♪

a0308381_09274226.jpg

青い朝顔も涼しげだニャン♪

a0308381_09274374.jpg
最後はおうちのお庭に戻って
西の木陰のヒンヤリタイルの上で
クールダウン♪

チョコ坊が休んでいる間、
ママにゃんはまわりの雑草取りが
出来ますニャン(^▽^)v

チョコ坊はちんまい虫さんや
カエルさんを見つけたら
知らせてくれるんだよ寝♪♪♪




A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-07-14 11:19 | チョコ坊日記 | Comments(0)