ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、追いかけっこの拠点箱♪

空き箱を何気に廊下においておくと
そこはチョコ坊の
追いかけっこの拠点になりますニャン♪

a0308381_17021001.jpg

遊びたくなるとチョコ坊は
どこからか飛び出して来て
ママにゃんにタッチして
猛スピードで逃げますルン♪

無視してるとまた飛びついて来て
ダッシュして逃げる、
そうして
追いかけっこが始まりますニャン♪

a0308381_17020947.jpg

追いかけると逃げて逃げて、
逃げ回って、
潜伏出来る何かを見つけて飛び込む!

それは、猫テントだったり
タワーの上だったり
ダンボールトンネルっだったり
そのときどきで...

それが今回の追いかけっこでは
廊下のダンボールになりましtan...

a0308381_17021064.jpg

何かに潜り込めば
バリアーか何かあって
ママにゃんは手が出せないと思ってニャイ?

a0308381_17021058.jpg

ママにゃんがチョコ坊に手を出さないで
立ち去る様子を見て、
またいつ飛びかかろうか
タイミングを計るチョコ坊

a0308381_17021118.jpg

逃げ回って箱に飛び込み、伏せ!!
ママにゃんが立ち去ると、
また走って来てママにゃんにタッチ!!
または
潜伏箱そばを通りすがりに
飛び出してきてタッチ!!

たまにママにゃんがドア越しに隠れていて
飛びかかりにきたチョコ坊が
大慌てすることもあるですニャン(^▽^)v

a0308381_17021195.jpg

飛び出すタイミングを計り過ぎて
潜伏箱で眠くなっちゃうことも
あるよ寝〜...zzz





A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-07-27 17:35 | チョコ坊日記 | Comments(0)