チョコ坊、ニャンポに連れてケリケリ〜!

ママニャンに負けず劣らず
朝が一番大忙しのチョコ坊、
あっちの窓から外チェック、
こっちの窓から外チェック、
2階に駆け上がって
窓に飛び乗って、
何か見つけると飛び降りて
階段を駆けおりて
違う窓から外チェック!!


それから
「ア、朝ご飯がまだニャン!!」
と突然思い立ったかのように
お給仕場所で
ご飯はまだかとミャウりますニャン...


a0308381_10455888.jpg

その後、
私がパソコン前に座ると
あ、ままにゃんの手が空いた
となぜか思ってるらしく
私の足にしがみついて
「にゃんぽに連れてケリケリ」攻撃〜!!!


a0308381_10455854.jpg
でもチョコ坊のケリケリは
爪を立てないので
なかなか気持ち良いですニャン♪


朝が一番外にでたくてうるニャイけど、
昨日の大雨の後で、
地面や草はまだまだ濡れてるだろうし、
「今日の朝ニャンポはあきらめニャね」

としばらく放置しておけば
いつしか
トンネルに立てこもり

a0308381_10455883.jpg
ツチニャコふて寝チョコ坊?!


a0308381_10455962.jpg

文句E〜ながらも
なかなか気持ち良さげに
寝てるじゃニャイの...(^・^)?!







A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-03-22 10:57 | チョコ坊日記 | Comments(0)