チョコ坊、2歳の誕生日♪

この4月でチョコ坊は
めでたく2歳になりましtan♪

立派なわんぱくにゃんに育ったね〜!!
a0308381_18204726.jpg
そんなチョコ坊に
新しキャットタワーを買いましtan!!

これまで使用していた
タワーは突っ張り式で
十分な高さがあるものの、
我が家の天井板はあまりにもやわで
ベコベコしちゃうので
チョコ坊が5kgの体重で飛び乗ると
ぐらぐらして
どんどん傾斜してしまうのデシ。。

なので今回
大型の据え置き式を購入〜(^▽^)/♪

さっそく配置換えですニャン!!

a0308381_08180945.jpg
a0308381_08172416.jpg

据え置き式だけど
一番高いところで180cm。
高さがある割に
しっかり安定感もあるデスニャン。

a0308381_08172537.jpg

ねずみのオモチャもついてますニャン♪


a0308381_08172472.jpg
なんか新しタワーを
不思議そ〜に
警戒しながら観察チョコ坊。。。

子猫の頃のように
わわわってはしゃぎ回ったりは
しないんだね〜 f(^_^;)

a0308381_08172365.jpg
a0308381_08172497.jpg
a0308381_08172321.jpg

なんだかとまどいぎみの
チョコ坊。

あんなにぐらぐらしてた
キャットタワーでも
子猫のころからの愛用品だから
仲間意識があったのかにゃ〜??

a0308381_08172520.jpg

でも
ボックスも十分広くなって
大きくなったチョコ坊でも
ゆっくり昼寝ができそうだyon♪

a0308381_08172549.jpg
なんだかんだいっても
探索して回ってるし、
そのうちチョコ坊の砦に
なるんじゃないかニャ...。

そして

チョコ坊の幼なじみの
お古の突っ張り式タワーも
捨てたりしにゃいから大丈夫!!

小さく組み立て直して
2階の寝室の窓辺の
お見張り台になりましtan♪

a0308381_08180998.jpg
足場もあって、
高いところから外が見れて
にゃかにゃかいい塩梅ですニャン♪

a0308381_08181069.jpg
HAPPY BIRTHDAY TO
チョコ坊♪

また一年、元気に楽しく
すごせますように!!




A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hillfigure | 2017-04-04 08:42 | チョコ坊日記 | Comments(0)