人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪

朝ご飯が済むと
朝日課の散歩にでたくて
お腹みせで床に転がりながら
うみゃ〜んうみゃ〜ん
と、ぐずりまくるチョコ坊...

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪_a0308381_09045906.jpg

かわいくぐずらたら、
その期待に応えたいけど
でもね、今日は雨降りだから
にゃん歩にはでれにゃいのyon。。。

幸い今朝はゴミ出し日だから
ゴミ出し後のゴミ箱にセットする
ゴミ袋を2重にして
ワシャワシャさせれば...

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪_a0308381_09045712.jpg

チョコ坊がここぞとばかり
飛んできた〜!!

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪_a0308381_09045840.jpg

袋に飛び込んで思いっ切り
ワシャワシャワシャワシャッ!!

袋の中から猫じゃらしや
ままニャンの手にじゃれまくりの
チョコ坊♪

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪_a0308381_09045871.jpg

思い切りワシャワシャするものの
チョコ坊は
爪をしっかりひっこめてるので
袋が破れる心配は無いですニャン♪

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪_a0308381_09045866.jpg

ゴミ袋のゴミ箱へのセットは
チョコ坊が気が済むまでは
お預けですにゃん...(^_^;)>

チョコ坊、雨の日はワシャワシャストレス発散♪_a0308381_09045875.jpg

そうしてひとしきり遊んだ後は
にゃん歩にでるのも忘れて
お昼ご飯までひと休みだよ寝〜♪





A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓

黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2017-05-10 10:48 | チョコ坊日記