人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボ〜の手作り猫じゃらし運び

さて、
チョコボ〜は手作り軍手猫じゃらしでの一人遊びに飽きると
最初の頃は猫じゃらしを動かして遊んで欲しくて
加えて運んでくるようになりました(๑・ω・๑)キリッ。

その姿が可愛いので、ついおやつをあげてたら
今ではおやつが欲しいときに運んでくるようになりました∑(゚◇゚///)。
チョコボ〜の手作り猫じゃらし運び_a0308381_09271397.png
おやつを一粒食べた後、
軍手じゃらしをほおるとまた取りに行きマス(σ´∀`)σデシッ☆。

廊下だろうと階段の踊り場だろうと
どこまででも追いかけてくわえて戻ってくるです(=^. .^=)ミャー♪

チョコボ〜がおやつがほしい間はね...

なので突然飽きてシカトされることもあるけれど(・∀・;)
たいていは「はい、おやつはもうおしまいね」
と軍手じゃらしをおもちゃ箱にしまって終了Σd(゚∀゚。)デス!!。

そんなチョコボ〜の一途なジャラシ運び姿を
見てやっておくんなましΣ(艸ωФⅢ)ニャン!!!





((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


by hillfigure | 2016-03-02 09:47 | choco坊