人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボーのニャンストレッチ

何故かキルトの角っこで踊るチョコボー。
板間の冷たさと布の暖かさの狭間がどうやらお気に入りみたい≦(∩ェ∩)≧ニャン 。
チョコボーのニャンストレッチ_a0308381_07383477.jpg
それにしてもニャンコは
起きて動く前には必ず丹念に背中反らしの伸びをするし、
こうしてころころしながらも体をひねってストレッチ。
なかなか優秀なヨガのニャンコ先生ですん(=^・^=)♪
チョコボーのニャンストレッチ_a0308381_07384014.jpg
最後にふにっと丸める招き猫手がポイントですニャン・ω・)ノ♪
チョコボーのニャンストレッチ_a0308381_07384459.jpg
さあ皆さんご一緒に、右に左にねじりのポーズ┌|▽▽|┘ ホイサッ♪!!

そうしてストレッチが終わった後はお顔をきれいに洗いますニャン♪
▼そんなチョコボーのストレッチの後の洗顔シーンはこちら...へ(´∀`へ)
音楽付きなので音量をチェックして見てね!



お外ニャン歩、水まき終わるの待ちの間も
ねじりのポーズのニャンコ先生:チョコボーで〜す!!
チョコボーのニャンストレッチ_a0308381_07383826.jpg
└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪


A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


by hillfigure | 2016-05-25 12:00 | choco坊