人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!

先日、ご近所さんのすてきなお庭に
またまたチョコボーと訪問させてもらいましたんヽ(´ω`)ノ

まずは玄関先でショコラちゃんのお出迎えヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
ショコラちゃんは通りがかるお散歩ワンコには恐くて近寄れないのに
チョコ坊は平気にゃんだって(´・∀・`)ヘー
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_10165040.jpg
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_10183342.jpg
新しいにおいチェックに大忙しのチョコボー[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_08453700.jpg
芝生の方に尻尾ふりふり案内してくれるショコラちゃんヽ(●´w`○)ノカワイイ
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_10214311.jpg
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_10524749.jpg
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_09534646.jpg
ショコラちゃんとある一定の距離を保ちつつ、
木の上からも観察したりして...(ΦωΦ+)
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_10565516.jpg
素敵なお庭をたくさん歩かせてもらって
チョコボーはきっと知らない匂いの大洪水だよね。。。
おかげで夕方から夜までご飯の催促も
おいかけっこの催促も忘れて爆睡v(*´∀`)v━━━!!
チョコ坊の素敵なお庭ニャン訪!_a0308381_10080333.jpg
はてさてどんな夢見てるのかにゃ〜…(*´~`*)zzZZ


A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


by hillfigure | 2016-06-05 11:07 | 外ニャン歩