人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊の珈琲ブレイク?

あれ、チョコボー窓辺で珈琲ブレイクかいな??
って、パパがカップを置いてっちゃったのね(´ー`A;)
チョコ坊の珈琲ブレイク?_a0308381_15232347.jpg
ここは玄関を入ってすぐのところ、
1階廊下と2階への階段へつきあたりにある西の窓辺です。
ここもチョコボーお気に入りの見張り窓、
ときおり窓下にどこかの外飼いの猫が来て
チョコボーを見上げてることも...o(^・x・^)wニャオン 。
チョコ坊の珈琲ブレイク?_a0308381_15245994.jpg
我家の玄関は間口が広めで
それでも1階2階はチョコボーに自由に行き来してもらいたかったので
チョコボーが来て2ヶ月くらい立った頃に
玄関と廊下の境に事務用の突っ張りパーテーションを加工して
猫ドアもどきとして設置しました(w´ω`w)
チョコ坊の珈琲ブレイク?_a0308381_15241480.jpg
窓側の1枚を片側固定にして
マグネットとロックパーツを取付けてドアとして利用してます|´∀`●)
チョコ坊の珈琲ブレイク?_a0308381_15252286.jpg
チョコ坊の珈琲ブレイク?_a0308381_15253104.jpg
半透明の樹脂の部分がいい塩梅の目隠し効果になって、
チョコボーがシルエットで見えることもあって
宅配の受取りやちょっとした来客対応時には
なかなかの効果を発揮しております.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ルンルン。
チョコ坊の珈琲ブレイク?_a0308381_15233316.jpg
そんな窓辺で今日もチョコボーは
西のお庭鑑賞を楽しんでいるようです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イインデネェ♪







A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


by hillfigure | 2016-06-30 16:51 | choco坊